ブログBLOG

SEARCH

東京都大田区東雪谷で草取り作業

皆様こんにちはみかわです。

最近また急激に感染者が増えてきましたね。またかと落胆しましたがマスクの着用、こまめなアルコール消毒など引き続き感染対策をしっかりやりながら便利屋に励んでいきたいと思います。

さて本題ですが先日東京都大田区東雪谷に草取り作業に行ってまいりました。草取り作業はBANDEの中でも需要が多い人気の作業の1つです。

あれ?草取り作業の記事ばっかりになってますが草取りは需要が多いのと他のエアコンクリーニングや荷物の運搬、不用品処理のお手伝い,マンション定期的清掃などは写真が無いのでビフォー・アフターのわかりやすい草取り作業の記事メインになっておりますw

上記以外にも空室クリーニング、粗大ごみ搬出、レンジフードクリーニング、家具移動、日常のちょっとしたお手伝いなど便利屋BANDEは様々な作業に対応しております。見積もりですので是非お気軽に問い合わせください!

便利屋BANDE

作業前の状態その1

狭いスペースに沢山生えてますね。
普段人が入らない、目につかない場所というのは放置しがちになります。

その1アフター

普段目につかないところとはいえこれだけすっきりすると気持ちいいですね。
こういう場所は除草剤を撒くのもいいかと思います。

作業前の状態その2

こちらも同じくです。そして室外機の周りに雑草が結構ありますね、これはエアコンにも良くなく室外機の周りに雑草や枯れ葉などがあると空気の排出を邪魔してエアコンがなかなか効かなくなるということもあります。    

その2アフター

こちら室外機の周りもスッキリしました。
これでエアコンの不調になりやすい原因も雑草も取り除けました(座布団1枚!w
)。