飲食店にて年に1度の
清掃作業!!
BLOG

SEARCH

大田区田園調布にて天井埋込エアコンクリーニング

リピーター様の飲食店にて業務用エアコン清掃

冬の寒さが苦手な私は、休憩時間につい陽当りの良い場所を探しに出掛けてしまいます(*'ω'*)

さて本日は、毎年ご注文いただく飲食店にて、清掃を行ってまいりました。
私は天井の高い位置に設置された埋込エアコンのクリーニングを担当しました。

厨房から風に乗って流れてくる油や、店外から入り込む砂埃が、
エアコン内部に集まっていました('◇')ゞ

配線や細かな部品に注意しながら、時間をかけて高圧洗浄にて、
汚れを落としていきました。

取り外し可能な大きな部品は、手作業にてブラッシングや拭き上げで、
キレイにしました!

こちらのエアコンは毎年お掃除をしているので、
長く使用できるよう内部の部品の動作確認などメンテナンスも兼ねています。

店内の空気もこれでより快適になります!!