ブログBLOG

SEARCH

東京都世田谷区奥沢にてベッド移動

皆様、こんにちはミカワです。

やっと久しぶりに晴れた日が続いいてますね!と思ったらまだまだ花粉が飛んでいて完全に油断しておりました( ゚Д゚)

ではでは本題に参ります。

先日、東京都世田谷区奥沢にてベッドの移動に行ってきました。

作業内容は1階にあるベッドと2階にあるベッドを入れ替えるというものでした。

ベッドは全部分解して部屋に運んで組み立てるのが基本的なやり方でベッドの構造はほとんど同じなので組立も簡単に行えます(^^)

引き出し付などは結構重量があるので大変かもしれません。

古いベッドとかですと止めてるビスが硬くなって強引にまわすとビスがなめてしまう事もあるので注意が必要だったりします。

2名で作業し1時間程で作業は終了!手際の良さを褒めていただきました(*’ω’*)

便利屋BANDEではベッド、家具移動の他にも様々な日々のお困り事に対応しております。

どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください(^^)

ご連絡お待ちしております!

便利屋BANDE